NO IMAGE

どうやら刺激が無かっただけらしい

ここ3ヶ月ほどやたら楽しくて幸せだった毎日でしたが、やはり一定条件で成立しているものだったようで、条件が揃わなくなったら当然のように条件反射が始まっていて、ここからが本番みたいなものなんだろうと思っている今日この頃です。

それにしてはそれなりに長い期間平和だったので、そういう環境が作れていたってことはとてもありがたいことだなぁと思いつつ、今、目の前に現れた課題に対して現実的にどう対処していくかを考えないといけないなぁっていう現在地。

ひとまず、今の時点では比較的落ち着いた状態で自己分析もできるので、一回でも脳を納得させることはとても有効なのだろうと思っています。

それと同時に、やっぱり課題っていうのは次々にやってくるものなんだなぁっていう感じ。

私は人体実験のサンプルだと自分で思っているので、とりあえずは死にたい感情に負けないようにだけ意識しないと、私の強敵は希死願望である事は意識しつつやっていかないと、感情を持っていかれたら自分で制御できないので、そこは気をつけたいところです。

この状態までいくとやはり厄介だなと思ったりするので、その手前にいる状態で対処できるならそれに越した事はないなと思います。

とりあえずは安定化を最優先に現状を解析して立て直したいところです。

しかし、面白いほど重なってやってくるもんだから、これは試されているんだろうなぁと思ったりもしますが、そう思う気持ちがありつつも追い込まれるのはやはり辛いところがあるなと感じるので、焦らずにとにかく土台の安定化を進めていきたいなと思っています。

この場も有効活用しながらできることからやっていくことを意識して様子を見ていきたいと思います。

短い上にあまりいい報告じゃなくてすみません。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。